タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ねんがんの300だーあっはっは
年末年始は12/29・30、1/1・2・3と自宅で待ちガイルなので合法的にTSしてます。
実家なんてなかったんや!(クリスマスに帰っておきました

で、兎が300行きました。
Lv300きたわー
まぁやっぱり3倍CPのおかげでしたね。深淵クエ品売ってないし狩らないと届きませんでしたよ。

でまー、その後影エブリクエしたりしてる内にBase302/TM354になりました。これでカンストともPT組めるよ!やったね!
一方でLv200とFIXEDになっちゃうってのもなんかすごいなー。結構Lvたけーなーって感じるなー。

screenshot0045.jpg
それとLv300からのカードクエもやりまして、TM1億ゲット。このTM帯でもほぼ100%入るってすごすぎじゃないの…。
以前はこれが170から受けられたってんだから驚きですね。あの時はTM5ぐらい一気に上がったなぁ。

だいぶ前の散在:sl2黒影ボーンダガー 700M
sl2土合成黒影ボーンダガー
防衛戦での装備を風剣+風リング+TS指輪Sから黒影剣+風リング×2へ移行しようと思いまして購入。
んで、製錬と成長合成CPが来たのでちょいちょい強化。
ちょい強化
Lv10製錬が一発で成功したり、成長合成もネイトがそこそこ頑張ったりしてくれて剣自体には特に文句なし。
がしかし、上級カリブディスをクエイク確するのにはまだまだパワーアップが必要なようで…。そう考えると土属性をもっと上げなきゃならないのかなぁ…。
まぁ試算してみるとかなり無理くさいので(属性値そのままなら攻撃1800くらい上げなきゃならない)、半ば諦めてますけどね。


そんなわけでよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.