タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やらないからな!絶対やらないからな!→やっちゃいました
衝撃の事実
Ω<つまり結婚できるってことは皆高2↑なんだよ!!

                 な、なんだってー!?>ΩΩΩ

さてちょっと前に「上級カリブクエイク確は難しいからやらない。」と言ってたのですが、むしゃくしゃしてやってしまいました。
ボーンダガーNEXT
65+59を75+66にUP。無論これだけは不可能なので、靴紐を購入し攻撃合成。
目標としては10%UPだったんですが、ネイトが乙りまくった後に75を出してくれました。おかげで星見無しでもクエイク確達成。
いくらかけたの?は聞いちゃダメ、ゼッタイ。

クエイク確ステ※ハルコンの騎士時、星見・タイマースキルなし
※剣は↑のボンダガ、帽子は暗影セルリー、盾は黒影甲骨盾
クエイク確のステはこんな感じ。上級防衛成功かつMVP(ギルドだけど)だったのでステが上昇してます。
ここまで来ると、戦力としてかなり貢献できるレベルです。ガッチガチに課金してますが。

しかし正直、かなりステは限界ですねー…。これ以上の強化はもうムリ。
後はもうsl3黒影盾か、sl3マントでもGETしないと合成する気は起きませんね。。。。
今回の欝箱もスルーですよ。マントがあれば出るまで買っただろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
