タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
●REC
どうでもいいけどタイトルの「●REC」の元ネタってアイマスXENOGLOSSIAらしいですね。淫ベル超懐かしい。


TSの方は防衛と影エブリクエのせいで地味にレベルが上がってます。
特にレベル上げる気は無いんですが、なんか勝手に上がっちゃいます。防衛+エブリで1日Base20~25%ぐらいは入ってるのかな?

それと初級防衛でソロMVP狙ってみたんですけど、ランク上MVPになったはいいが普通に防衛失敗した。しかも欲出して壺を攻撃しようとしたら自爆に当たって死んだ。
やはり防衛で一人に頼りすぎるようじゃダメってことですね!あと壺の自爆で死んだのは完全にm9(^Д^)。


久しぶりにキャプチャソフト起動して防衛戦の動画撮りました。深淵実装時に使った時以来だから約2年ぶりでしょうか。
上級防衛の成功動画は、J鯖のはあったけどF鯖のは初みたいですね。まぁこの時は30人制限がかかるほど人多かったんで、成功して当たり前だったかもしれませんね。
次回は20人ぐらいで成功する動画撮りたい。しかし明日から日曜日の夜までまともにTSできない。しょんぼり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.