タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
暇なのです
首のほうは痛み止めのおかげか大丈夫なんですけど、症状が改善してるのかどうか全然わからにい;

新セロリ
ちょっと前ですが、セルリーを新調。攻撃+1122になりましたんで、前のに比べて69アップです。…あんまり上がってる気がしないな。以前の+1053のやつは1Gで売却。
見た目はどうしようか悩み中。前のセルリーはアーデルリボンカチューシャ(要は青いリボン)にしたんですが、正直安易だなぁって感じであんまり納得行ってなかったので、今回はじっくり考えようと思います。


タバ廃鉱
さらに前になりますが、ギルマスに援護してもらいタバスコ廃鉱を30回やらせてもらいました。
今はガーディアンけしかけるだけでタゲ持続できるんで楽ですね。しかしあまりにひどいノックハメゲーだったんでどうにかして欲しい。
経験値はいっぱいもらえましたがどのくらいだかは覚えてません。BaseはLv306で40%ぐらい入ってたけど、TMはどうなんでしょう。

そういえば今週のアップデートで、防衛も楽になったみたい?ですね。敵のルーチンが弱体化してるとかなんとか。
自分が確認できたのは壺が全然自爆しなくなったことぐらいですが。これから要検証ですね。
コメント
この記事へのコメント
何と首が折れてしまいましたか。お大事になさって下さい。
きっとあれですよ、ストレスです。
鬱になるとよく首が折れたりするので、
Pvとかで他人の首を折ったりすると治ると思います。

ルーチン弱体化してるのは言われてみれば~ですね。
確かに壷が自爆せずにペチペチハルコンぶってます。
しかしあの細い腕では逆に腕が折れそうです。
むしろ最初から折れてます。

そんな訳で今週の乙女座は骨折に注意です。
2011/01/28(金) 05:16:12 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
なんという偶然、今日深夜に牛達とPvで遊んでたからもう大丈夫だね!
まぁどっちかって言うとバキバキやられる方でしたが。牛マジ怖い。

ルーチン弱体化は上級では確認できてないんですが、えっこのメンバーで成功するの?って感じの成功があったんで、やっぱり弱体化してるようなしてないような。
まぁなんとも言えないです。それと壺が必死にハルコン殴ってる姿は哀愁漂ってます。
2011/01/28(金) 13:00:45 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.