タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
rァクロノスを ころしてでも うばいとる
首は大丈夫そうです。
でも骨が曲がってるのは相変わらずで再発の危険もあるので、リハビリに通うことにしました。20代でリハビリて…。
ただ実際、よくよく意識してみれ瞬間的に痛みが走るのは今までもあったので、今のうちに対処しておかないと今後が怖いです。


さてそれはそれ、これはこれ。
TSの方はアマダースの鎌ゲットオオオオオ!!
アマダースの鎌

装備
交換用の青竜刀はギルメンの羊から頂きました。Thank you very much.
欠片のほうは自前調達。当初は売る気だったんですが、鎌の見た目は欲しいかなぁって事で取っときました。

合成・製錬後
叩いて合成したらこんな感じ。まぁ製錬は失敗しなかったし、合成値も悪くないので満足です。

今まで黒影土剣+風リング×2を装備してたので、最初は水属性しか合成できないアマ鎌は見た目にして終わりかなーと思ってたんですが、流石影属性50%。
アマ鎌+土リング+風リングとすることによりクエイク・ウインドスレイに加えブランディッシュスレイも使っていけるし、ウインドスレイの威力も風リング1個でカリブ確には十分ということが分かったので手数が増えました。

15日間の命なのがしょんぼりですが、クロノスの欠片集めれば真アマ鎌にできるので、装備できるようになるLv330まで取っておこうかと思います。
問題はLv330とかいつだよwwwwwwってことですけどね!
まぁでも去年の年末に300行ってから、1ヶ月で10以上上がってるので程遠いってわけではなさそうですね。



そういえばちょい前ですが某牛さんからリンクしていただきました。
しかし残念なことにこのブログはリンクしない主義なので文中リンクで失礼させていただきます。
ちなみに某牛さんったら2年前から変態でした。
コメント
この記事へのコメント
フェスタでお会いしましたね。
ブランディッシュがあんなに多数ヒットするの初めて見たかもw
ノンアク相手だと自キャラ周辺型範囲は意外に当てにくいんですよね。
ウィンドエッジみたいに射程短いのは特にです。
あそこでは基点から拡散タイプの使い勝手がいいですね。
2011/02/06(日) 07:36:14 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
あそこだとソードフォースが使い物にならないので、クエイクのクール埋めるための苦肉の策だったんですけどね。しかし使ってみると意外にもいい感じでした。
奥のフィールドでも確できるので重宝してます。
2011/02/06(日) 16:48:30 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
