タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
モアイーッ!俺だー!死ねー!!
フェスタゾーンがリニューアルしてちょっと経ちましたが、ようやく本腰入れて狩ることにしました。

expbai.png
兎の場合、Lv300↑なのでモアイ注意報。倍率がキチがってますね(笑)。
4周年で4倍だうっひょおおおおおとか言ってたのが懐かしいです。

2回ほど行ってみて、調整したステが↓。
festasta.png
これでビッグモアイがクエイクソードとブランディッシュスレイで確殺。風リングを装備してますが、ダメが不安定で確殺できない場合が怖すぎるのでウインドスレイは封印してます。

これでモリモリ狩ると↓のような感じ。
festbf.png
festaf.png
Base33.4%、TMに至っては41.3%…。一日2回しか入れないことを考慮しても、2日でレベル上がってお釣りがきます。
ビッグでないモアイが格下(兎314、モアストーン310)でこれですから、300とかで狩ったら超うまそう。


festaburan.png
それにしても、ブラン使うなんて久しぶり。アマ鎌に水合成するまではほとんど封印状態でしたね。
ビッグでないモアイはノンアクなので、ソードフォースだとうまく複数ヒットが狙えないんですよね。ブランも使い勝手良いとは言えないものの、敵の数が多く2~3体ぐらいなら何とか巻き込めるのでOK。

一方ビッグだとソードフォースでは確れないし、ウインドスレイは食べ残しが怖い。しかしブランならそれなりの属性値でビッグモアイを狩れるだけの威力が出る…というわけでめでたく復活となったわけです。
アマ鎌の使用期間が終わったら久々に鯖剣引っ張り出すようかな。鯖剣なんてブラン以上に久しぶりで腐ってそうです。
コメント
この記事へのコメント
羊の倍近い効率・・・ですと!?
雷2種で確の羊でも18%/10min前後ですよ。
1回10分で30%越えるとか変な汁出そうw
これって牛でメイルも絡めたらもっと行くんですかね。
クエイクーブランーメイルの3種で回せば
クールの消化もよりスムースにいきそうですし。
2011/02/07(月) 05:31:31 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
やはり格下狩りでない事が大きいみたいですね。
ビッグでないモアイは5分間狩っても7~8%ぐらいしか入ってないので。

しかしこれだとビッグ豚が格下にならない380まではさほど苦もなく上がっちゃうような気がしてきました。恐ロシア。
2011/02/08(火) 00:18:11 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
