タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
デスノックですの
ルシアたんフルボッコ
ょぅι゙ょをデスノックでハメるの図。

えーさて前回の記事でまだ火曜日(投稿23:59)なのに「今日の朝から休みのはずだった」と書いてましたが、嘘です。
本当は水曜日から休みでしたァ。ちょっと急いてしまいましたね…どちらにしろ水曜から5連休でTSやり放題なのは変わりないですが。

と言っても、水曜日は予定だと朝5時終了の工事が昼間の12時半までかかってようやく終わるというファッキン具合だったため、日勤帯の人に引き継いで会社出られたのは10時ごろになっちまいましたが。
おかげで一眠りしたら18時で「おいこれじゃ日勤出て家帰って来る時間と変わんねーよ!」と一人文句を言いながらTS。ミナリスけしからんと思いながらTS。


相変わらずフェスタが美味しすぎて、それにエブリクエと防衛の経験値も含めると1日1レベル上がっていく異常具合。
ただメンテ後、1確できなくなったので何事!?と思ったら防衛成功による弱体化がメンテで消えたんですね。
再度ステを調整し、1確できるようにして320に到達。
320レベル
320になるとタバのカードクエあるし、何より星見の能力アップ幅が引き上がるのがポイント。と言っても基本的に星見には頼らないんですけどね。
ただ敏捷No.6カードで敏捷-9されるようになったので、敏捷c2枚で敏捷が-41=シノビコンボが10HITするようになりました。どうせ使わないけど!


今週の散財:sl3黒影の漆黒盾 2G
sl3黒影漆黒盾
この勢いなら335ももうすぐ!ということで購入。相場2Gぐらいジャネーノ?ってギルメンの助言どおり、2Gで募集したら案外あっさり売り手が現れました。
とりあえず合成はCP待ち。最終装備ですし、できればHP9000ぐらいは行きたい所ですが…。極305が販売されない限り、ちと厳しいか?
コメント
この記事へのコメント
320おめでとうございます!早かったぬう・・・
確かにこれなら335も遠くなさそうです。
sl3漆黒なら2G出す価値は十分ありますね。
防御がなかなかなのも高ポイント。
個人的には暗影の数値越えてれば合格です。
特に防御重視してる訳じゃないですけど、
やっぱ製錬ステが低いのはいい気分しないですからね。

あーとーはー
仕上がるまでにいくらかかるかデスネw
2011/02/13(日) 05:19:57 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
>仕上がるまでにいくらかかるかデスネw
おいやめろ馬鹿
早くも俺の財布は終了ですね
2011/02/13(日) 17:35:36 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
