タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バンザイっばんじゃいっばんじゃい゛っ
天国
しまったここは天国だ!俺が癒されているうちにお前は先に行け!

カエル+パンダ=キモい
はいキモイですね、すごくキモイ
大事なことなので2回言いました


アマ鎌2個目
アマ鎌が切れたので、2個目を交換。今回の青竜刀は知り合いの獅子の方から頂きました。また貰い物ですか。はい、貰い物です。本当にありがとうございます。

しかしクロノスの欠片が現在1個なので、アマ鎌が切れてもすぐには真アマ鎌に交換できなそう。制限Lvの330は行けるんですが…うむむ、防衛頑張るしかないなぁ…。


そして、防衛頑張った結果が↓
ハルコンの騎士を
え?いつも通りの上級防衛MVPだって?
ノンノンノン!違うんデース!

ソロで取ったよ!!
ソロで取ったんデース!
ヒャッハー!やったね!念願の上級防衛ソロMVP!
これはマジで嬉しかった!いつもは羊とか牛の方のおこぼれ頂いてる感じだったし、目標だけどいつかギルド抜けてやるようかなーと思ってたので。
まぁクロノス出現まではランク入ってたかどうかも怪しかったので、クロノスのトドメ補正が大きすぎるってことですね。でも嬉しい。大事なことなので2回言いました。
コメント
この記事へのコメント
なんとソロでしたか!
WKがMVPって時点であっそ、まあ順当だよね、
って感じでスルーしてましたw
普段はまず複数人参加してますしねえ。
そういう意味ではWKでのソロMVPって激レアい!!

上級ソロMVP自体はべりりんやあゆむさんが何回かやってて、
それと同じ確殺条件達成できてるわたらせさんなら
普通に取れる訳ですよ。
今までだってWKの括りでまとめられてただけで
わたらせさんがMVP該当だったのも多かったと思うます。

でも一度はやっておきたいですよねーw
何はともあれおめでとうございま!した。
2011/02/21(月) 05:42:55 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
いやー今回のはちょっとマジで嬉しかったですねー。
ギルド内でソロ参加がほとんどない中、運良く取れてよかったです。

某牛の方も精肉工場に送られちゃったし、しばらくは防衛を引っ張ってくぐらいの気持ちで頑張るます!
2011/02/21(月) 22:45:06 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.