タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
いろいろ売ったり買ったり
前書いた春闘の結果ですが、マントのほうは1箱目で出てしまいました。拍子抜け。
と言っても4箱まとめて買いしてましたが。残りは剣、頭、頭だったので、頭1個を見た目にして350Mで売却。
グル~ミ~マント
ステのほうは1回焼いただけでここまで言ってくれたので十分かなと…。すごろくで当たった金マテを攻撃に突っ込んだんですが、初めて金マテが仕事した気がします。

合成のほうは1sl攻撃+330がついたものの、他は乙だったのでCP来たらやり直す予定。
kikyuu.png
一方で頭乗り熱気球の方は絶不調で、3つ作ってみたものの最大で攻撃+1201と言う有様。焼いても攻撃+100ぐらいしか狙えないので、攻撃+1458のピーカンヘッドを超えるのは不可能。
っていうか、3スロット全てに攻撃+300ついた上で焼いてようやく上回るって感じなので、結構厳しいんじゃね…?って思えてきた。


今週の散財:sl3アローヘッドショートソード205 7G
sl3アローヘッドショートソード205
お金も溜まって初の10G到達したし、テンペストレイに使えるトサカじゃこれ以上属性を高めるのもキツい…ということで買ってしまいました。
風カプセル200使えれば、上限は変わらないものの下限が大きく上がりますからね。240%ぐらいは行きたいところです。

なお7Gは風225%を売った6G、HP+6527エンペラー盾を売った900Mで補填。
エンペラー盾のほうは防御とHPを併せ持った盾が欲しいなぁってことで買ったんですが、ほっとんど使いませんでしたね。
まぁ1sl極昌で埋まった状態で200Mでしたから、元は取れてるかなぁ。


真・アマダースの鎌
2本目のアマ鎌が使い終わり、いよいよ真アマ鎌が装備できるレベルになったので交換しました。
製錬Lv5で攻撃2000行っちゃうとかマジ強い!これが期限無しだったらいいんですが。そうだったら水属性270%とかつける人が間違いなくいるでしょうね。


漆黒装備
ついでにLv335まで行ったので、漆黒帽子と盾を装備してみました。うん、マジ変質者ですね。
早く合成したいですが、ネイトCPを待つのが賢明ですね。来週あたりから6周年記念で始まらないかな。


ぽーん!さんの遺影
それと先日、親交のあった一人の廃プレイヤーが引退しました。
装備は全て処分し、クライアントもアンインストールしてもう二度と戻ってこないそうです。
お疲れ様でした。


3月5日突発集合写真
俺はまだTSを続けます。
コメント
この記事へのコメント
このマントっていちご・ジュレーと全く同じステなんですね。
それでsl3保障は美味しいと言うか、
以前頑張った人乙と言うか・・・

倉庫に攻撃力818・命中24・回避25のsl3マントが眠ってました。
こんなもん焼く訳無いので最初からこのステだったってことですねえ。
性能見たら63%で今装備してるのより高かった!(61%)
2011/03/08(火) 04:06:12 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
能力的には上位互換の大人ルカンマントがあるので、sl3固定じゃないと売れないとでも思ったんでしょうかね。
ともかく今回はサッとマントが手に入ってよかったです。これでなかなか出なかったら合成は挫けてました。

しかし出た時点で攻撃818って…。上があると思うと焼きたくなっちゃうんでやめてください<>;
2011/03/08(火) 23:33:11 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.