タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
東北へ
支援要員として、東北入りが決まりました。
期間が不明なのがちとネック。

場所は秋田か山形ということで、被災地ではないのですが、停電の関係でウチの設備に被害があるのでその支援ということだそうです。
なお福島は原発が落ち着き次第、別のチーム組んで行く可能性があるということで、それを避けたいと思って志願したというのも若干ありますが…。


とにかく今は仕事ができるのが嬉しいので。テレビ見てると精神的に落ち着かないんですよ…。

出発日もまだ決まってませんが、とりあえず行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.