タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
二転三転
東北支援に関しては結局、一週間ごとにローテーションで数名ずつ行くことになり、自分は第6陣ぐらいになりそうです。行くとしても4月中旬ぐらい?
一方で、宿泊先も自己解決(=ビルのどこかで寝てください)と言うことになり、寝袋必須見たいですね…。
しかも下手すりゃ被災したビルに泊まりがけで作業する可能性もあるということで、完全サバイバルです。


それと小型自動二輪の教習のほうはちまちまと進めていて、9時間中4時間が終わりました。人多すぎて全然予約取れない。
まぁ、計画停電とガソリン不足のなかよく教習所やってるなって思いますね。このまま行けば、4月上旬ぐらいにはなんとか免許取れそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.