タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
立ち直って
はい!最近地震だの支援だのTSと関係ないばっかだったのでそろそろTSの話ね!

地震起きて以降、原発の危機もあり数日間TSにINしても何もする気が起きないほど精神的に弱ってましたが、何とか回復しました。
ホント数日間は、一人でいると精神的に不安定になってしまって。緊急地震速報の音聞くのがマジで怖かった。

さて、ネイトCPも始まり、以前掲げた春闘の目標はどうなったかと言うと。

1:頭乗り熱気球
netukikyuu.png
なんかネイトが覚醒して上限超えた。と言ってもエリはもちろん突っ込んでますが。
それでも初の上限越えだし、焼いたら攻撃1600まで行ってくれたので文句なしです。

2:sl3マント
sl3マントがあっさり出てあっさり焼けたのは以前書きましたので、合成結果を。
攻撃sl3マント
こちらは合成も案外素直に行ってくれて、秘薬合計3個で済みました。
攻撃1700あればとりあえずもういいでしょう。
マントが更新するたび回避下がってますが(回避+79猫マント→+43ルカンマント→+20グルーミーマント)、熱気球で+35されたので何とか大丈夫。

見た目はマントガチャでブルースカイクライトが余ってたのでそれを。帽子も含めて、見た目は2年位前に原点回帰してますね。

3:漆黒盾および漆黒帽
帽子はそこまでお金が回らない感じなのでスルー。極昌305が来てからで。
盾は↓。
黒影漆黒盾合成後
HP+8000…。9000行きたかったけど…平均的に値が付いちゃったのでもう妥協。
+3000↑のslが無いのはツラい。極昌305来たら本気出す。
見た目は魔女の氷盾があったのでそれを。回避合成したアイベリーシールドに見た目合成してたんですが、もう使わないだろってことで潰しました。

以前使ってたHP+4900黒影LV260盾は650Mで出したら売れてました。意外に高値で売れましたね。

4:マスク・ヘッドの再合成
ヘッドは頭乗り熱気球にするっていう話だったじゃん。これは前回書いた時のミスですね。
実際には防具とマスクです。でもマント・ヘッド・盾に加え↓の風剣まで作ったら回すお金が無いということで今回は見送り。


そして225%テンペを売ってまで買った205風剣はというと
205風剣
とりあえず目標の240%行ったのでOK。しかしこいつにも結構てこずりました。
エリ2つ突っ込んで48~87なのに50つくとかね…。

下限高いせいであと10%ぐらい上げられるかな~と思っちゃうけど、地獄を見そうなのでそれはまた次回のCPでですね。


特化猫でカンストとかすごすぎるわ・・・
先日、防衛で知り合った特化猫のカンスト式に行ってきました。
特化猫でカンストとか素直にすごいと思います。可愛いのに強いし凄い猫とかもう最強だと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
