タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
フェスタが9から10へ
screenshot0314.jpg
Lvが340になり、フェスタがモアイからオークになりました。
最初のゾーンの敵がLv350、ビッグがLv380という事でガンガン経験値が入ります。
実測値は↓。
フェスタ
Base39.3%、TM44%とかめっちゃ美味しい。フェスタが変わる直前では1回の獲得経験値がBaseで18%ぐらいにまで落ち込んでたので、倍以上に入るようになったわけですね。
TM400は遠いかなと思ってましたが、これならすぐ行っちゃいそう。まぁもう覚えたいスキルが無いんですけどね!

とりあえず今日までは防衛成功の影響で耐性が下がってたので、ビッグも1確でしたがメンテ後はどうなるでしょうねぇ。
聞いた話ではモアイと耐性変わらず、HPだけUPということなので1確できそうですが。


今日の散財:未合成sl3Lv190炎剣 3G
sl3超炎剣カリヴァリュウス
完全に衝動買い。どうせ使わないのに買っちゃったよ!
まぁコレクションですね。合成はエリ突っ込んでなんとか200%超えたのでもういいです。
これで光を除いた6属性で200%↑属性剣が揃いました。しかし最近は土クリスしか使ってないけど。
その土クリスもフェスタの時だけで、メインの影MOB狩りや防衛は黒影ボーンダガーだしなぁ。もったいないんでたまには剣を持ち替えまくって遊ぼうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.