タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
350になったという事で
TM400に続いて、Baseが350に到達。
これで特別な400装備でもなければ全ての装備を装備できるってわけです。

というわけで、何となく魔防盾を作ることに。
魔防合成フレイムシールド
安い暗影フレイム盾を何個か合成して一番いいのにしよう…と思ってたらネイトが1個目で仕事してくれました。
魔防石275(110~390)で平均247なら十分です。305石は募集しても来ないだろうし、自力で集めるのもキツいし。

一方でマックスは割と失敗してくれました。成功率が30%とかってわけじゃないんだからもうちょっと頑張って欲しかった。

盾ビフォーアフター
装備して深淵行ってみたらこんな感じ。750くらいダメ下がってますね。
しかし残念ながら雷耐性盾のほうが効果大きいので、結局お蔵入りしそう。まぁもともとそんなに使う気も無かったですが。
コメント
この記事へのコメント
わぁい!本当に魔防盾作ったんだ。
さすがネイト、空気読まないことに関しては超一流だw
このくらいの合成が普通にできるようだと楽なんですけどね~

でもここ数回の合成CPはあんまり苦労してないかも。
215極で3個作って一番秘薬使ったので2個、
一番出来の悪かったので56でしたぬ。
以前は秘薬5,6個使ってやっと50とか結構あったからなあ・・・
2011/04/04(月) 01:31:26 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
わぁい!ネイトKYだけど地味に嬉しかったのでOKだね!

確かに今回のCPは思ったほど秘薬投入せずにすみましたね。作る装備の数が多かったのでお金は飛びましたが。
黒影ボンダガやsl4金盾の時は泣きそうになったことを思い出すと、今回は良心的だった…のか?
2011/04/04(月) 22:31:52 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
