タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日程が決定
復旧支援の話が今日、ようやくまとまったようです。
期間は4/11~18の8日間、行き先は宮城。拠点は仙台中心部ですが、実際に活動を行うのは気仙沼・石巻・岩沼といった海岸沿いの様です。
被害の大きかった地域ですから、そこに支援に行くのは妥当ですね。

現在、ウチの会社の災害用物品をはじめて使うということでてんやわんやです。
阪神大震災の時も、トレーラーで運搬したものの結局使わず仕舞い。今回が配備されてから15年以上経って初めての運用ということで…まぁ大抵こういうのって一筋縄で動かないものなので、覚悟しなきゃなりませんね。


4/6追記
決まったと思ったら中止になりました。

4/8追記
中止と思ったら7日の余震の影響で行くことになりました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まあ目まぐるしく予定が変わることですねw
予定も何もあったもんじゃない事態への対処なので
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね~

しかしこれだけ間が空いてこれだけの規模の余震があるとは
正直予想もしてませんでした。
原発も余震もいつ収束するのか見通しが立たないですね・・・
2011/04/09(土) 03:30:00 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
状況が刻一刻と変化している以上仕方ないですね。
でもホント余震がここまでの規模で起きるとは思いませんでした。今日も5弱の余震があったみたいですし、身の安全には本当に気をつけないといけませんね。
2011/04/09(土) 23:16:33 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
