タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
帰ってきてました
はい!18日まで宮城で支援の予定だったけど、「もう仕事無いから」って(暗に)言われて15日に帰ってきてたよ!
結局5日間行ってたけど2日は移動日だったわけで、仕事してたのは実質3日だけだし相当あっちも扱いに困ってた感じがあったのでめちゃくちゃ申し訳なかったね!
だって、ねぇ・・・一緒に行った人が「支援いらないっすよねーwwwww」とか聞いちゃってるしねぇ・・・。
まぁ仕事が一段落してきたようですので、それはいいことじゃないかな。

とはいえ個人的には勉強になった部分もあったしいいんじゃないの。
あと昼食で食べたレスキューフーズⅡ型がマズくて萎えました。「非常時でも暖かい食事を可能とする(キリッ」じゃねぇよ。まぁ美味しい(らしい)カレーや牛丼は皆がこっそりストックしちゃったらしいので、マズいⅡ型が残ってしまったんでしょうが。

状況に関しては、石巻市とその先の牡鹿半島に行く機会がありましたが、TVで流れている映像そのままでした。
炊き出しに並ぶ人の姿を見て…何だろうね…なんでこんな地震が起きてしまったのかなぁという気分になりましたよ。日常って、いつ戻ってくるんでしょうか。


さて一方TSの方はというと。
製錬Lv8で止まっていた防御エスクリ盾が無性に製錬したくなったので、とりあえず叩いてみると
エスクリ盾
ノーミスで8→9→10と上がってしまいましたァ…。正直もう使う機会無い装備にそこまで頑張らなくても!
金虫での被ダメ下げるために買ったやつだし、もう売っちゃおうかなって気がしないでもない。でも今パワー装備あるし、あんまりいい値で売れなさそうだなぁ。


全スキル習得
そして兎が全スキルマスター。なんかもうやっちゃえー☆って感じでやっちゃいました。
噂のトルネードアタックは安心の弱さでした。フィストアタック以下とかどうしようもないね。
で、結局使ったTMポイントは404。牛特化だと365ということなので、TMめっちゃ食うよ!と思ってたのにスキル2つ分ぐらいしか違わないという結果でした。意外だなぁ。


はくさくイヤリング
そしてねんがんのブラッディイヤリングを手に入れたぞ!でも微妙に使い道ないぞ!どうしよう。
攻撃合成してもCPで配られたマクブールバット・キューブ超えられないし、命中合成すれば使えるけど狐で銃なんて全っ然使ってないし、HP合成すれば使えるけど最近HPアクセなんて全っ然(ry。
とりあえず合成は保留ということで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.