タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カブきたあああ喜多方行ってきたああああ
契約から2ヶ月…ようやくカブが来てくれました。
で、連休に1泊2日で喜多方行ってきました。
DSC05283m.jpg
連れの大幅な遅刻に渋滞のコンボで、予定は遅れまくり。あげく目的の喜多方ラーメンは食べるまでに3時間弱並ぶというマゾっぷり。
夕方18時に喜多方を出る時は徹夜で走るようかなと思いましたが、休憩ほとんどなし&4号の高速道路っぷりによって、260kmを6時間で走る抜ける事ができました。
ただ、白河~古河120km2時間半ノンストップは超辛かった。相方に休憩しようって言いたかったけど信号で止まることが無くて伝えられないっていうね…。

とりあえずシフトチェンジの感覚はつかめてきたものの、燃料タンクの容量の少なさがかなり厳しいです。
1lの給油のためにセルフじゃないスタンド入るのは気が引けるなぁ…とか考えてたら、そのまま峠越えに突入してガス欠するかと思いましたよ。夜だったから大きな国道沿いでもやってないところばっかりだったし。
燃費は大体リッター60kmくらいでしょうか。1日350kmぐらい走ろうとすると、1日3回ぐらい給油が必要になるかもなぁ。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.