タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
毎年恒例な感じでTSのやる気がなくなってます!
先生のしっぽがああああ
ジャストフィット
いつも通りこんなことしかしていない。

最近防衛に飽き気味、フェスタもやるっちゃやるけど面倒な時はやらない感じになってます。
ネイトCPが来たとはいえ、極晶305が来ないと突っ込む気にならないし…。
まぁ毎年この時期あたりはやる気がなくなるんでね!そのうちやる気復活します、それは間違いない。

それとどうでもいいけどブログ始まってから5周年、TS開始からもそろそろ5周年ですね!
はいどうでもいい!すごくどうでもいいよ!
とりあえず今後も月間ペースくらいでちまちまやってく。
コメント
この記事へのコメント
そうそう。長続きする秘訣はやる気の無い時に頑張らないことですな。
ゲームでまでやりたくないことするなんて馬鹿な話です。
2011/05/22(日) 20:48:11 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
ホントもーその通りでさァー。
というわけでチョイチョイやってきます。
でも製錬がうpでとされて少しやる気出たかも?
2011/05/25(水) 22:48:02 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.