タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こんかつってとんかつみたいなやつでしょ
「せいあつりょく」で変換したら「性圧力」と変換された。
たぶんセクハラのことだと思う。どうもぶぽです。

capl2.jpg
cap.jpg
先日こんなことがありまして、水っぽいさんがいいや!限界だ押すね!してしまったのでカップルになってしまいました。

capl3.jpg

たぶん押したのはタブリスさんのせい。
capl4.jpg
お断りだあああああああああああああ!!!11





capl5.jpg
本音その1

capl6.jpg
本音その2おっとっと嘘ですよ^^
旦那様のこと愛してます(*ノノ)


ちなみにその後は
capl7.png
PTチャットで愛を育みまどう見ても下ネタです。本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.