タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
MK5(マジで結婚する5秒前)
capl8.jpg
色々あってハイブリ夫婦になりました。

っていうかそれももう10日前の事なんですけどね!結婚クエも終わって、いつでも結婚できる状態です。

今週の散財:
攻撃力741薔薇剣 10M
bara741.jpg
☆5だから買ったけど、Lv10じゃエスクリソードブレイカー越えられないから不要だった。
使い道ないけどちょっと叩こうかな。

防御1033ケイオスエンペラー盾 80M
Kenpera30.jpg
Lv9にすれば防御3k越えということで購入。
まぁ使うかっていうと使わないんだけど…。

Kenpera31.jpg
で、Lv9にしたけどマックスさんがバキッバキッと折りまくってくれました。リペアだけで3千円飛ぶとか何なの…。
あとムキになってガンガンリペア突っ込む俺は爺畜だね。今更だけど。

screenshot0583.jpg
screenshot0611.jpg
そして兎行進と、他人の結婚式に参加してきました。
なんだかんだでクランベリさんのおかげでTSのやる気がかなり戻ってきました。
結婚式どうしようかなー。ちょっと大変そうで少し悩む!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
