タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
やはり結婚するなら兎か羊か狐か猫か
arasheep.jpg
アランチャ羊が可愛すぎて生きるのが辛い。


Lv381.jpg
いよいよレベルが381になりました。何がいよいよかって?フェスタが美味しくなくなるんだよ!!(ビッグオークはLv380)
実際にLv380とLv381でどれだけ差が出るのか計ってみたところ、380の時は1回のフェスタでBaseが25%入ったのに対し、381になってからは10%がやっと。今後はさらに減っていくので、だいぶ厳しいですね。

影クエの再開でいくらか穴埋めできればいいですけど。まぁカンストの予定は年内と考えているので、ゆっくりやっていきましょう。


先日ギルメンがアダマン探してたので、以前うっかり掘っちゃって倉庫の肥やしになっていたのを譲渡しました。
Lv11だったのでLv12になったかなー?と思ったら
seiLv131.jpg
seiLv132.jpg

!!??

seiLv133.jpg
なんでLv13までイっちゃってるの…。
そして素がいいもんだから攻撃3773とかいっちゃってマジきんもーっ☆。

しかし人からもらった鉱石ってなんか成功するな。自分の場合も土クリスでLv10、Lv11に成功した時は鉱石もらいものだったし。鉱石は人にたかるのがいいのかな!!

seiLv134.jpg
ありがとうって言われたけど青竜がマジキチすぎてまともに返事できなかった。
ホント社員乙やでぇ!


wedding.jpg
結婚準備は着々と進んでます。でも式は7月以降になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
そのアランチャ羊私も見ましたけど破壊力ありますねー!
すっごい欲しくなったけど入手経路からしても
ゲルダで出てくるようなものでもないでしょうしね。
指くわえてボーっと眺めてることにします。
2011/06/17(金) 03:34:26 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
トリスタリングへのお誘い★
こんにちは。はじめましてトリスタリングの管理人です。
この度、トリックスターラブのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
登録すると発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。
2011/06/17(金) 10:38:08 | URL | トリスタリング@管理人 #cIrTF9fs[ 編集]
まさかアランチャ&ラキシス帽がこんなに可愛いなんてねぇ…。
見た目に3G~とかかけられないしSS撮りまくるしかないですね!
2011/06/18(土) 21:26:22 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.