タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
結婚シタダケー
kekkon.jpg
ついに結婚してしまった…。
改めて言っておくが中の人は♂だよ…。

kekkonkeiji.jpg
こんなひどい掲示しておいて、当日寝坊。起きたら23:19でしたアッー!!。
集まっていただいた皆様本当に申し訳ありませんでした。

というわけで2日は取りやめ、3日に結婚。
kekkon1.jpg
新郎新婦、参列者を踏みながら入場。

kekkon2.jpg
サクっと2人で愛を誓い、退場。

と思ったら
kekkon3.jpg
kekkon4.jpg
旦那が言葉を見てなかった/(^o^)\。

kekkon5.jpg
最後に参列者の方々とSS撮影。ゲロゲロ・トイレ・割れハートとひどいエモばっかりなのも2人らしくていいですね!!^^



今週の散財:スイヘイ帽子見た目 500M
suihei.jpg
一度500Mで売っぱらったのを後悔してたので、買い戻し。↑でもかぶってますが、青兎に良く似合うんですよね。
通常見た目はそこまで気にしてないんで、見た目装備に500Mも出すのは異例中の異例なんですが、今回は似合いすぎるので止む無し。


あとブログ書いてない20日間の間に、ぽーんさん復活とか、べりおさん持病で休止(そして復活)とかありましたが、もう書く旬過ぎちゃったね!
とりあえず2人とも復帰おめでとう!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/04(月) 20:03:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 00:20:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
