タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
磯野ー離婚しようぜー
riko1.jpg
離婚の理由その1:旦那の浮気


riko2.jpg
離婚の理由その2:食文化の違い


riko3.jpg
離婚の理由その3:旦那が犯罪者

とゆうわけで早速離婚ゲージが溜まっている夫婦です。

前回の記事で「嫁の中の人は♂」って書いたら「じゃあ旦那が♀なんですね」ってコメントが来ました。
断じてそんなことはない。♂×♂夫婦です。どうも、俺です。

screenshot0728.jpg
レベルも390台に突入し、いよいよカンストが見えてきたということで、残っていたクエを消化し始めました。
特に、このイクリプスの一連の神の話クエは、当初から390越えたあたりでやるべーと思ってたんですね。
…がしかし、防衛戦がある地域では防衛中にしか出現しないので、こなすのがかなり大変…。しかも順番通りに進めなければならないという。

コーラル

マリデザ

メガロ

遺跡 1:00~

ウブス 13:00~

ゴスブル 23:00~

ローズ 21:00~

スワンプ 11:00~

スノーヒル 19:00~

テチチ 15:00~

タバスコ 17:00~

深淵

平日は11~17時にクエをこなせるわけないので、ウブス・スワンプ・テチチ・タバスコは休日じゃなきゃできないし、ゴスブル→ローズガーデンなんかも間のほぼ丸一日待たなきゃならないし。
今週いっぱい使えば何とかなるかな?

まぁどうせカンストまではあと1カ月以上かかるだろうから構わないんですが。
ただエピソード6が来月実装みたいだし、それの難易度やもらえる経験値の量次第ではいくらか早まるのかな。
来月下旬あたりから半月程旅に出る予定なので、できればそれまでにカンストしたいんですがどうなることやら。
コメント
この記事へのコメント
ええっカニバ好きなんだから食文化は合ってるでしょ!?
2011/07/19(火) 17:42:15 | URL | べり夫 #Kwy0TXd.[ 編集]
つまり食べたんですね
通報しよう
2011/07/19(火) 19:34:44 | URL | ぶぽ(わた) #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.