タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
*** 正しい変換をしましょう ***
デレない
デレない

ふれよ
ふれよ

最近ひどい誤変換が多い。ちゃんと変換するようにしよう、そう決めた2011年7月。どうも、私だ。

Lv397.png
カンストへは順調に向かって行ってまして、現在Lv397。
最近カンスト!カンスト!ってな感じでやる気出ちゃってまして、毎日影クエ品集めとか、なんと深淵で狩りまでしちゃうというやる気っぷり。この勢いなら8月10日ぐらいにはカンストできそうです。というとあれか。コミケ目前か。
あとTMも目途だった450は到達できそうですね。


ただ、カンストしてからがちょっと問題。
本垢にはあと殴り羊と殴り狐がいますが、それぞれ沼・雪山廃鉱要員なので、Lv大幅に上げられないんですよね。
かといって今から新垢で200↑目指すのは正直キツい。
ベストは沼廃鉱要員を新規に作り、殴り羊育てて装備共有できるようにすることなんですが…非課金でガドモン狩れるようにするの厳しそうだしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.