タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
カンスト

ついうっかり



というわけで



Lv400.jpg
ついうっかりカンストしてしまいました。

「土曜日22時からカンスト式(キリッ」ってプロフに書いてたのはどこの誰だよ…。
しかも後から計算しなおしてみたら、99.7%で止めてもOKだったみたいだし…。

とりあえず、カンストの証のヴァーテックスヘルム被ろうとしたのですが。
va-heru.jpg
見つかりませんでした。
MSはくまなく見たし、メールになったんじゃね?ってことでメールも見たけど送られてきていない…。
どうせ能力無いゴミ装備だから要らないんですけど。


syukumail.jpg
で、カンストしてうろうろしてたら皆さんから祝福のメールをいただきました。他にもギルメンから紫箱もらったり、みたらし団子もらったり。本当にありがとうございました。
そして勝手にカンストしちゃって本当にすいませんでしたァ。


400PT.jpg
そして遂に組めるようになってしまったカンストPT。カンストだけのPTとか廃人の集いすぎて恐ろしいですね。あっ私は廃人じゃないです、健全な社会人です。


そしてカンストにより、旦那との関係にも変化が!
teirebe.jpg
旦那様TM20も私より低いじゃないですかー^^;




にしても。
遂にカンストしちゃいましたね。2008年4月生まれだから3年4カ月ですね。ギルマスとPT組むためにレベル上げ再開してからは1年ですが。
やる気失ったかって言うと、そうでもない。当初はカンストしたらTSおざなりになるかなーと思ってたんですけどね。これもギルメンと旦那のおかげだと思います。
まぁでも、これで心おきなくコミケとかキャンプとか旅行とか行けるかな。
コメント
この記事へのコメント
いまさらすぎるが、おめでとう・・・おめでとう!そういえば、うちの猫ちゃんのLV上げにビックリしてたよね、あの時wwwww、まぁ、うちのうさこもいつかカンストさせようと思う、TMもね(
2011/08/25(木) 00:28:24 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
お祝いありがとうございます~
しかしそれより…兎もTMカンスト…だと…?
黄猫さんが本気出したら余裕そうではいひとこわい。
2011/08/26(金) 00:36:02 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.