タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
600日の時を超え
さらばラム
ラムよさらば

そして
catre1.jpg

おかえりIDEO
catre2.jpg


catre3.jpg
というわけで、羊冬眠猫復活。
兎がカンストしてから次どのキャラを育てるか悩みぬいた結果…やはり猫しかないと!それも特化猫だと!
狐のために冬眠させてから600日…二度と復活することはないと思ったんですがね。けど狐や羊で狩ってもモチベが上がらない。一方で防衛で見かける猫可愛い。
あぁそうだ…俺のTSの原点はねこかわいいよねこだ!!猫!猫しかない!そう思ったらマイショップでタイムカプセル利用券買ってました。ラムごめんね!

これで沼廃鉱は自力遂行不可となってしまいましたが、それもうしょうがない。
いや沼廃鉱要員として龍育てようとも思ったんですが…Lv23で飽きた。


一時はTSからちょいと離れて、やりかけのことの整理(投げっぱなしの旅行日記を書き終わらせるとか)をするかとも思ったんですが、猫が復活してからはそんな気持ちもどっか行っちゃいました。いや旅行日記は書き終わらせたいですが。
とりあえずまずはルカンの装備できるLv240までサクっと行きたいところ。フェスタ行ったら兎との狩り効率の違いに愕然としたりしましたが、そんなの猫かわいいから問題ない。
そして275装備を共有できるようになったりしたら、防衛にも参加しようかなと。
猫で275とかだいぶ遠いんじゃねって気もしますが、兎も300とか遠すぎだろwwwwと思ってたらそのうちカンストしちゃいましたしね。ゆっくり時間かけて育ててこうと思います。



みかんうめぇ
キャー骨サーンアリガトー
みかんうめぇ(・~・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.