タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
疲れに疲れてますゆえちょっとだけ
なんだかんだで1カ月TSの記事書いてない!色々あったのに忙しすぎたのがいけないんだわ!。


まぁ、やる気がなかっただけです。どうも、俺です。
先週まで西日本ぶらぶらしてたのに今週の三連休も京都行ってました。
と言っても行きたくもないのに強制連行されただけなので、苦痛なことこの上ありませんでしたが…。
次からはNOと言える日本人になります。いや今回もNOって言ってたはずなんだけどなぁ。

TSの方は色々ありましたけど(貸したゲルマが1年半ぶりに返ってきたとか)、とりあえずEP6のエトラエルのおっぱいがすべてでいいと思います。
モザイク自重しろ
これ4Gamerの記事にあった画像なんだけど、モザイクの位置が絶妙すぎてえろいと思います。それだけです。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.