タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
9月からいろいろあったんだよまとめッ
geruback.jpg
前回1年半ぶりにゲルマが戻ってきたと言いましたがその時のログ。
パクられたと思ってたのが申し訳なく思えるほどすんなり返していただけました…。

sl3cusame.jpg
500Mで買っちゃったsl3カスタムアーメット。
敏捷合成するかあああと思って買ったけど敏捷頭なんてどうせ使わないだろう常識的に考えて。

watadie.jpg
※相手は旦那です
いやー日本語って難しいですね。

hentaicats.jpg
そして旦那のサブと一緒EP3する猫の図。
ローズウィップ様とロペリ様は会える機会が少ないので悲しいです…EP6に期待。

ideneck.jpg
ネックレス掘りは速攻で飽きました。いつかやろう。いつか。いつだよ。

yonesiro.jpg
120にするとsl4防具が入手できる!!ってことで、作ってLv23で飽きて放置した龍を育成中。一日でLv77まで上がりました。
育成と言っても吸わせしかしてないですが。Lv15ぐらいから一度も戦闘してないよ。
このまま吸わせで120にできたらいいな。あと2週間しかないんで頑張る。
コメント
この記事へのコメント
いちばん上の画像も名前隠しといた方がいいんじゃ・・・w
2011/10/16(日) 13:21:56 | URL | maru #-[ 編集]
ディノT、3日で120あげて貰った!
兎の育成にやっと手がでるよ・・・ママン
2011/10/16(日) 22:28:45 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
>maruさん
むしろ旦那のを隠したのが異常。
いつも伏字なしのドキュメンタリーです。

>黄猫さん
3日とはさすが黄猫さんだった
兎の育成に手を出さなくてちょっと休んでもいいんじゃないかな、何キャラカンストする気なの
2011/10/27(木) 00:16:55 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
