タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
戦場のサンシャイン(日本語訳:池袋でオフ会)
旦那ことべりおとtouyaさんがサンクリに来るって言うからついでにスイーツパラダイスとサンシャイン水族館行ってきたよー(^o^)ノ
ついでにfuyuさんも巻き込んでね!

…というわけで、Lv350以上しかいない廃人OFFとなってしまいました。
13時に池袋に集合し、13時20分からスイパラスタート。
DSC06159.jpg
なんというか、内装だけでお腹いっぱいです。
そしてまずは遠征組の2人からお土産をいただきました。
DSC06185.jpg
※撮影は自宅
わーい名古屋の手羽先と富山のいか・えびせんべいだー(^^)。
で、このサンクリのカタログは何なの?え?お土産なの?何それ?表紙の猫耳娘に萌えろとでも言うんですか?
でも猫耳娘は可愛いね。うん。

さてスイパラということでスイーツを…と思ったら皆一皿目は軽食メニューでスイーツが全く無かった。
まぁ二皿目からはスイーツに行きましたが、クランベリーが入っているということで注目されていたベリーのケーキが見た目通りの強敵でした。
食べたら口の中がベリッベリベリベリィーッって感じでしたね…。


スイパラの後はサンシャイン水族館に移動。
DSC06162.jpg
べりおがチン アナゴ チン アナゴ言っていたチンアナゴ。可愛いですね。

DSC06176.jpg
イソギンチャク見たらメダマイソギンチャクよぉーっとか、エイ見たら紳士エイだとかこれマメパレそのものじゃんとか皆さんネトゲ脳乙。

DSC06180.jpg
ドヤ顔アシカ。
人前でずっとこのポーズ取ってるんですよ。プロフェッショナルですね。

そして水族館見終わったぐらいでちょうど帰る時間ということで、池袋駅に戻り解散。
廃の集いらしいネトゲ臭しかしないオフ会でしたね!(^^。
あぁ…次は大阪でUSJだ…。


TS内では、龍が120になってディノTGETできました。
dhinoTHP.jpgdhinoTmei.jpg
HPはものすごい乙具合ですが、命中の方はネイトさん頑張ってくれましたね。手持ちの課金防具よりも全然強い。
で、今回吸わせたら想像以上に楽に120にできたので、現在もう1キャラ育ててディノTGET狙い中。
あと一週間あるし、問題無く行けるはず。
コメント
この記事へのコメント
僕も350越えてるんで次は予定合わせて参加しますね^^
次はカンストオフ!とか言うなら5倍CPで頑張っちゃうぞ☆
2011/10/23(日) 23:51:08 | URL | ベアトリ #7Vwe54W6[ 編集]
こんばんわ、初めまして!
いつもブログを訪問してくださってるそうで、ありがとうございます!

ディノTシャツ強過ぎですねw
特に命中合成でのネイトさんの頑張りっぷりが凄いです!普段からもっと頑張れよと

またお邪魔させて頂くかもしれません。
その時はよろしくお願いします!ではではっ
2011/10/24(月) 02:57:15 | URL | 哉夜 #4riZCfWE[ 編集]
オフ会お疲れ様でしたっ

今度は他の皆も一緒に行きたいね!
香川様の現地下見レポートに期待します




2011/10/25(火) 02:19:05 | URL | ふゆ #-[ 編集]
>ベアトリさん
次はカンストした人だけでオフ会しましょう^^
ベアトリさんも頑張ってカンストしてくださいね^^b

>哉夜
命中の時はあれですね…ネイトのデレ期でしたね…。
でもネイトさん、別にツンデレじゃなくてデレデレでいいのよ///

>ふゆさん
期待じゃない、あなたも同行者になるんですよ。うどん県オフの。
2011/10/27(木) 00:20:10 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
