タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
275だ…275になれば…
ようやく会社で使うエクセルのマクロが作り終わったよー(^o^)ノ
今週一週間丸々つぶされたわ…。


でもフェスタ20分のおかげで猫のレベルは上がってく。
festa8.jpg
というわけで、ようやくLv260突破!!フェスタも沼からスノーヒルへ!!
いやーホントマーマドさんにはお世話になりましたね…もう見たくない。
スノーヒルなら防衛成功の恩恵を受けやすいので、ビッグでも割合狩りやすいんじゃないかな。まぁ今は防衛過疎りすぎてて全然成功してないみたいですが。
まぁ今週のメンテからフェスタ戻るしそしたらいくらか防衛に人も戻ると思う。

とりあえずこれで270まではスイスイだし、その後の270~275はやってないテチクエとかでブーストとして何とか。
275になれば、帽子とP剣あるから防衛成功しなくてもビッグで狩れるようになる…といいな。


そして合成CPということでちょいちょい合成も。
satopi-su.jpg
1slだけ乙ってて困ってたワンピースも、1回リトライしたら360ついてくれました。ネイトさんナイスやで!
おかげで攻撃も1800行ったけど、現状これを装備すると猫の幸運が足りなくなってしまう…。
幸運盾あるからそれ装備すればいいんだけど、そうすると回避盾外すことによってハイキックとシャープの火力が下がるっていうね…。

まぁ猫も275からは防衛視野に入れてるんで、その時は黒影幸運盾+ワンピースになるでしょうけど。
で、今回作った黒影幸運盾が↓。
hantatekouun.jpg
最初+19ついた時は何なのネイトさん俺に惚れたの///って感じでしたが、2sl目が+11でやっぱりネイトさんだ!って感じでしたね。
とはいえ、最低値+αになればいいやと思ってたので、うれしい誤算。エリクサーも非課金の黒欠片と通常使い道のないエバーグリーンしか使ってないですしね。

とりあえずこれで猫が防衛行く準備は整ったで!まだ覚醒してないけど!
あとたぶん、猫で行っても兎との差に愕然とするっていうオチがつくと思う。
コメント
この記事へのコメント
防衛ね・q・20分のせいでいく気すらなかったけど、久々にでたら欠片とかクロノスでたからいいかなって感じだったw
っで、青兎ベースカンストしたよ^q^
次は・・・お約束のTMあげですよ!
2011/10/31(月) 02:30:19 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
もうカンストとかいったい何が起きているんです…。
しかもまたTMカンストさせるとかほんと恐ろしいな。
2011/11/06(日) 19:54:30 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.