タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
覚醒の記事を書くぜい
記事タイトルを洒落たシャレにしてみました。いかがでしょうか。

それはさておき猫が275目前になったので、防衛を見据えて覚醒!
idekaku.jpg
ハルコンは在庫あったし、シクレもずいぶん前に一式をギルメンに売ってもらってたのでサクサク覚醒できました。

idesefi.jpg
ガーディアンは6242にしておっぱ・・・セフィレンス。
バリブレ要員になるので、感4以外は割とどうでもよかったんですけどね。たゆんたy・・・セフィレンスにするのは必須でしたが。

idezousyoku.jpg
ドッペルゲンガー戦ではいつもサクッと倒して終わっちゃうので、粘って自分を増殖させてみました。
見た目が反映されれば猫に囲まれて幸せなんですが…バレルヘルム・漆黒マスクのせいで見た目が酷いので、この後全員虐殺しました。

idekuro.jpg
その後初めて行った防衛ではさっそくクロちゃんの欠片をGETできました。ちょっと嬉しい。

しかし、実際猫での防衛はかなりツラいですね…。
変身しないとゴルは殴りで確れないし、スキラをハイキックで確れない、
変身したらしたでスキラ確れるスキルはクール8秒のシャープスクリームとワイルドラッシュだし、変身解除に伴う事故死の危険やポーションの消費量増加がキツい…。
なんとか戦力にはなれるんですが、ハイブリ兎の圧倒的制圧力に比べると厳しいです。

ともかく、猫が275になって兎と完全に装備を共有できるようになりました。
なのでサブキャラに浮気。
hamakari.jpg
ディノT用に120にして、放っておいた羊を沼廃鉱用に育成開始。
とりあえずガドモンをフォボスブラスト・シャイバー・プラズマショックで確することを目指し、属性は火雷を選択。
初めての火雷属性ですが、ライトニングって結構威力低いのね。まぁBase190ぐらいで止めるから、魂の断崖・伯爵関門で狩れれば問題はないんですが。

まぁ現状ではそれは無理なのでちまちま美術室で狩り中。TM110となり、火属性で初のスキルとしてフォボスブラストを習得。
これで砂漠廃鉱行けるだろ!と思ったらそんなこと無くてめちゃくちゃ厳しかった。素直にBase140にして、アベジャケとか装備できるようにしてから行きます。
コメント
この記事へのコメント
防衛じゃ猫厳しいだろ?
慣れればそんなことなんてどうでもいいけど・3・
あ、うちのうさこのTM470なりまツタン・x・あと30ですぞ!
ぁ、混沌の塔登る予定でふ・x・うち(最近忙しい・・・)
2011/11/21(月) 17:40:03 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
相変わらずおかしいスピードですわ…。うちの兎のTMもブチ抜かれてるし。

塔は異界装備?sl4よろしくです><
たぶん僕じゃ登れないんで><
2011/11/25(金) 00:10:17 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
えぇ、Sl4なんてうちが愛用しちゃうのでたぶん土産はでSl3になると思う・。・土日がゆっくりTMあげれるんだよな、うん!うちは
2011/11/26(土) 01:24:01 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
