タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ラム肉熟成中
screenshot0977.jpg
前回の記事で育て始めたと書いたラム肉ですが、140になって魂の断崖行けるようになったのですくすく育ってます。
ようやくライトニングの本領発揮ですか。あとフレイムフィールドも習得しましたがこっちもなかなか優秀。設置した後普通に動けるんで、Mobの回転率上がっていいですね。

装備の方も、以前から用意しておいたものとか、良いタイミングで売りに出てきた装備、ギルマスから貸してもらったものなど色々あって充実。

ramsilver.jpg
杖はギルマスから貸してもらったシルバーロッド。色々めんどくさいからって魔力72のを500Mで買った俺がアホみたいでした。
170になったら魔力135のドラゴンロッドがあるので返却しますが、目標のプラズマショックでガドモン確のためにはP杖が必須の模様。sl1のを買って何とかしますか…。

rampias.jpg
アクセは以前のキャンペーンで用意しておいたアニマリオンザピアス。極晶合成で54になったので十分です。
これでイノセントハート(とチルル)があれば完璧だったんですが…。現状もう1個のアクセが魔力30のポプリADピアスしかないので、アクセがかなりのネックになってますね。

rammant.jpg
マントは箱マントを狙ってたんですが、今売ってる箱はそこまで能力高くないし170極晶も使えないのでこいつで我慢。

ramclown.jpg
帽子はsl4ライトネスエンジェルクラウン。ナイスタイミングでこれが未合成で売りに出たので、思い切って買っちゃいました。お値段2G。
しかし、ネイトもやる気出しまくってくれて十分2Gの価値、どころかそれ以上の価値ある逸品になってくれました。

screenshot0980.jpg
この装備達のおかげで廃鉱もラクラク。ライトニング+フォボスブラストでサクサク狩っていけました。逆に言えばここまで良い装備そろえて(極晶突っ込んで)ようやく2確ってのもキツいですけど。
廃鉱の他のMob削ってバーサクさせたらシャレにならんので、ライトニングで廃鉱Mobが1確になるまで魔力上げなきゃいけませんでしたからね…。


ramlv.jpg
とりあえず断崖でガンガン狩って、廃鉱もガンガン進めてBase162TM157。
転職CPが来そうなので二次転職控えたいけど、耐えられなさそうですね。
TM165になったらプラズマショック覚えられるんで転職しちゃうと思います。170になったら関門デビューするので、手数増やしたいですしね。

しかし目標のガドモンプラズマショック確はP杖あっても厳しい感じかも?ペットとマントを箱のに更新できれば余裕だと思いますが、それがいつになるやら。一次羊ペットに期待かな?
コメント
この記事へのコメント
ライトネスキメェマル!
なんというか、300LVまであげるん?w
2011/11/27(日) 00:48:06 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
それがですね、装備揃えてガドモン確になって、
いつでもいけるぜ!ってなると満足しちゃって行かないんですよ。
私のサブ垢の羊もそれなりにいい装備揃えてるんですけど、
もう起動することさえ稀に・・・
2011/11/27(日) 06:24:56 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
P170杖だったら、今ひーちゃんに貸し出し中だから、廃鉱の間とかならひーちゃんに相談して借りられると思うよ!
2011/11/29(火) 00:13:46 | URL | ぱつ。 #7Vwe54W6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.