タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
更新しようとは思ってたんですよ?いやほんとに
先週から更新しようしようとは思ってたんだけど、飲み会・夜勤・体調不良・飲み会のコンボでボコボコにされてました。
つうか胃腸の具合が良くねえってのになんで飲み会は行っちゃうんでしょうね…。

touend.jpg
塔の方は62階あたりからカンスト羊のリカバリー援護をもらったおかげもあり、難なくクリア。ボスよりもモンクエが辛かったですね…。単調なのも含めて。

touclear.jpg
しかしこれどう見ても腐女子しか得しねえだろ、もっとこうおっぱいがいっぱいな方がいいです!!
ポワロが探してるのが兄さんじゃなくて姉さんならなぁ。

で、肝心の異界装備の方は、まともなのはsl3盾がLv200とLv290で1個ずつ。あとはsl2アクセがLv290とLv335で1個ずつなくらい。

ikai200tate.jpg
その異界200盾も、結局はテンタ盾と競合するレベル体なので相対的に価値は低そう。
値がまともなだけに、余計に残念ですね。まー1Gくらいにはなるのかな。

とはいえ、割合的には鎮魂箱70箱開けて10個異界装備が出てるんで幸せな方なのかもしれませんけどね。

soubiyuugou.jpg
290アクセは2個出たので、装備融合を試してみました。ちなみにこの後成功。
異界装備だと必ず高い方の値になるっていうのは非常に魅力的。ケイオスとかロイヤルでも、今までありがちだった能力高いけどsl2(笑)っていう装備が有効活用できるのでいいですね。
ただ成功確率50%は適当にやる分には高く感じるけど、本気で融合したいときは低く感じるでしょうね。それでも課金アイテム使えば80%になるし、良心的なシステムじゃないかな。


とりあえず異界装備で欲しい装備が俄然増えたので、やる気は若干上向いたかな?
ざっと思いつくだけでも、羊用に155アクセ、狐用に200or245銃・アクセ・帽子、兎用に290・335剣と335盾が欲しい。
特に欲しいのは335盾かなあ。今回の塔で防御とHPがもっと欲しいと思ったので、盾を新調したいですね。
あとはLv350ロイヤル短剣とか出たので、土属性剣も更新したいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
すべて作成しようとするとポインヨ消費がヤバイからの、できた分だけでやるといい
2011/12/15(木) 01:42:17 | URL | キャットYELLOW #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.