タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いわゆるひとつのあけおめことよろ
とゆーわけで、もう2日ですがあけましておめでとうございます。
なんかもうこのブログも4月で7年目に突入するし、記事の数も1000行きそうだしでだいぶ長いようなそうでもないような。まぁ定期的に放り投げる自分としては長いかと。

今年も年越しは高専時代の友人の家で忘年会&新年会!と思ってたんですが、見事に今年は元旦にズレて予定が無くなってしまったという。
しかし寮でヒマしてたら同じように寮にいた同期が一緒に初詣しようぜー!!と言ってきたので、大宮の氷川神社で初詣してきました。

ちなみにその同期は30日から2日まで4連勤らしい。ご愁傷さますぎる。

DSC06215.jpg
でもやっぱりまずは酒でしょ!ってことで、大宮で8時から10時まで飲み。
写真は山崎10年を使った贅沢なハイボール。でもおいしかった。

DSC06218.jpg
飲み屋を出た後は、ちょっと早く参道へ行って焼きそばを食べたり。

DSC06220.jpg
もっとも見事に適当な作りでしたが。でもいいんだよ、こういう出店のはそういう雰囲気だけでおいしいんだから。

DSC06221.jpg
やっべー12時前についちゃうよーとか言ってたら、入場規制かかってて12時過ぎまで待たされました。
でも12時過ぎてからはスムーズに初詣できたので、早めに来てよかったのかな。

DSC06226.jpg
とりあえず初詣した後は、おみくじ引いてさっさと引き上げました。連れは元日普通に出勤だしね…。

このあと1月1日から2日にかけては新年会があったんですが、人が写りまくってる写真しかないんでカット。
ただ今年は鍋が食べきれる量でよかった。去年・一昨年の失敗が生かされてますね。
あと麻雀もしましたけど大負け。っていうか一人にポンポン鳴かれまくって俺はオヒキかと思った。ホンマ名アシスタントやで!


…というわけで、年越しはいつも通り酒飲んで楽しくやってました。明日から出勤なのでこれで〆。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
