タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
火災

おいおい勤務してたら火災起きたんだけど…今いるビルで


※18:30追記
とりあえず大事ではなかったらしい。
事の顛末としては、トイレ行ってたら火災報知機のベルが鳴り響いたので慌ててトイレから出るも特に異常なく、なんだ誤作動かと一安心。
しばらくベルが鳴りやまずうるさいな~と思ってたら、本当に火事らしいぞ!との情報が。
しかし鉄筋だし煙が出ているわけでもなかったので落ち着いてビルの外へ避難。

外に出ると消防車のサイレンが近づいてくるのが分かり、最終的に消防車・救急車・パトカーとサイレンのオンパレードだったものの怪我人などは無し。
どうやら地下の停電の時のためのバッテリーがくすぶって煙を出したらしく、1時間ほどで再びビルの中に戻りました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.