タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
私はトリスタを続けるよ
maidenPUP.jpg
kurimbPUP.jpg
貰いものの異界でパワーアップしてました。どうも、私です。

メイデン盾のほうは、これでようやく防御が黒影漆黒盾とテンタ盾越えたので、晴れてメイン装備に昇格。まだまだ防御伸ばしていきたいですけどね。
クリムゾン剣も製錬分まで考慮すると攻撃が250くらい上がったし、回避も大幅UP。回避はとりあえずこれで十分かな。

maidenM.jpg
そしてメイデン剣sl3は自力入手できました。1か月以上異界sl3出てなかったから、ホント嬉しかったわー。
韓国で遂に牛に雷スキルきたし、次のCPではこいつに全力を注ぎたいですね。



berilas.jpg
一方で、旦那がTSを引退。これにはめちゃくちゃ衝撃を受けました…。

まぁ、自分はまだTSから抜け出せないので、TSを続けます。
コメント
この記事へのコメント
あーやっぱり引退になりましたか。
仕方ないことなんですけど、結婚システムは
残していくのも残されるのも嫌なものですね。
ふゆさんも最近見てないからソロギルド化?
私もつい先ほどwk脱退させていただきまして、
まあ皆色々とアレがアレな訳ですハイ。
2012/01/22(日) 01:40:20 | URL | 26 #JalddpaA[ 編集]
うちの知ってる人たちがどんどん引退していく、まぁこれが現実アルね
うちもなにかしらフレとかほとんど引退とかしたりしたら引退するつもり・・・だったりはしないが、してしまうかも~ね、塔ボスめぐりめんどくさく(ry
2012/01/22(日) 03:00:04 | URL | キャットYELLOW #NkOZRVVI[ 編集]
>26さん
個人的には、かつてべりおという野郎がいたのだよという証なのでいいかなと。
そしてただいま絶賛ソロギルド中です。もともとソロギルド予定だったけど。

>黄猫さん
塔ボス巡りも、遅く帰ったらやらなかったりと最近だらだらやるようにしました。義務感持っちゃうとつらいし。
個人的にはソロゲーなので釣られて引退、ということは無いけれども最近モチベ低下中。というか他のことにエネルギー転換中。
2012/01/22(日) 11:36:17 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
