タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
メイデン箱にモテるメイデンモテ期
kuriheru.jpg
キャー防御854帽子よー!!
まぁいつも通り貰い物ですが。どうも私です。

知り合いと72FPT組んだときに、いらねーというのでもらいました。
計算してみたら、製錬で10まで叩けば防御3000行くみたいです。やばいですね、防御3000帽子とかオラワクワクしてきたぞ。塔で狩るときしか使い道ないけど。

ただLv335↑装備って、鉱石が手に入りづらいのが難点なんですけどね。Rフレイム盾、Rフレイムヘルム、クリムゾン剣と他にも製錬したい装備があるので、次のCPに向けて鉱石確保しておかないと。あと製錬cも。
製錬cは最近お金周りもいいし、10枚ぐらいは用意したいですが…いかんせん売ってない。

ちなみにお金周りがいい理由は↓。
meigun.jpg
meiqsuri.jpg
最近メイデン箱が良く出るんですが、メイスsl3、ショットガンsl3が出てくれて高値で売れました。
メイスは2.5G、ショットガンは950Mで売却。
他にもフラッシュバット箱をちょいちょい売ったりして稼いでたら、結構お金が溜まって行ってます。
できれば高攻撃メイスは自力入手したいですが、いざとなったら買っちゃうかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
今日3週間ぶりににログインしたよ!よ!
去年もだったけど激務につき3月くらいまでははぐれメタル並の出現率になります><
2012/01/29(日) 19:43:40 | URL | ふゆ #-[ 編集]
ほう、まずはお久しぶりと言っておこう
べ、別にふゆさんがいなくて寂しかったなんてないんだからね///

まぁ年度末に差し掛かるし忙しいのはしょうがないよね、頑張って行きましょう!
2012/02/01(水) 23:06:17 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.