タイトルがない。ただのブログのようだ
好き勝手にやってます。 今はバイクツーリングの記録がメイン。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
装備散って
ikaisl3.jpg
・・・とゆうわけで、異界sl3祭り。このほかに、SS撮るのは忘れましたが3本目のsl3メイデンクイーンメイスも出てます。
しかしsl3祭りと言いながら、最近は異界箱自体はかなり出にくくなった印象がありますね。
たまたまそうなだけかもしれませんけど。2chで出にくくなった!とは言われてますが、実際どうなんだろ?

ideoseiha.jpg
攻撃力20%アップの今がチャンス!ということで、猫で72F制覇してきました。あと狐で60F。まぁ結局、猫で72Fソロは無理だったのでPT狩りになりましたが…。

しかし意外だったのは、狐で60Fが思ったより簡単だったこと。塔MOBの殴り速度がガクッと下がったってのもありますけど、猫より簡単。
ていうか、殴り速度が狐>>>>猫なせいで、攻撃力自体は低くても手数で圧倒的に狐が上回るので総合的な殴りの威力では狐の方が上になっちゃうみたいです。それと、感1と感4でのポーション所持力も響いてますね。

今週の散財
sl4ロイヤルサーベルショートソード15G
sl4Rsashs.jpg
sl4頭が15Gで売れたし…ってことで、購入。
とりあえず、属性300%は行きたいですね。属性剣としての最終最強装備としたいです。ネイトの気分次第ですが…。

回避79クリムゾンブレイカー50M
kurimbPUP2.jpg
クリムゾン剣のパワーアップ用に購入。
kurimbPUP3.jpg
・・・まぁ破壊されましたが。でも50Mだし、ウリエルの計測器も入れなかったし仕方ないでしょう。

攻撃1543クリムゾンブレイカー6G
kurimbPUP4.jpg
攻撃大幅アップするし、性能的に70%になるので購入。
攻撃もこれだけあればとりあえずいいかなと。後はメイデン剣のパワーアップに尽力したいですしね。
kurimbPUP5.jpg
流石に確実に成功させたいので、CPでもらったウリエルの計測器を投入。これなら成功するはずだよね(笑)



kurimbPUP3.jpg
あああっ・・・!?ああああああああああ!!!!!!!!!

貴様!!装備が壊れたんだぞ!!いっぱい装備が壊れたんだぞ!!
遊びでやってるんじゃないんだよ!!
装備は、装備は力なんだ!装備は、このトリスタを支えているものなんだ!それを、それを…!こうも簡単に失っていくのは、それは、それは、酷いことなんだよ!!
何が楽しくて、融合を失敗するんだよ!?貴様のような奴はクズだ!生きていちゃいけない奴なんだ!!


…っと、思わずカミーユばりに激昂してしまいましたが、それはともかくとして初の計測器ありでの失敗…。それも一番大事な時に(´・ω・`)
確かに成功率80%なんで、5回に1回は失敗する計算だとはいえ…6Gが散ったのは痛かった。マジで。
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します・・・!

不覚にも笑ってしまいました(
80%のくせに、あのおばあさん
ほんっとに働かないですよね。
私もウリエルいれてもう3,4回はバキンされてるような・・・@@;
本国は100%になるのにひどい!
100%だとつまらないかもしれないけど
課金してるのだしせめて90はほしいですよね・・・・

良ステ壊された瞬間メンタルも壊されます^q^・・・

まあでも毎日塔通えば良ステもいくつかでて、
いつかはつよい装備が作り上げられると
信じて頑張りましょう;-;
2012/02/13(月) 02:43:06 | URL | 渚ことり #o2tQtWMo[ 編集]
私も先日80%を二連続で破壊されましたよ。
どっちも同じ装備だったので(真紅盾)
ダメな時はダメなんだなあと妙に感心しました。
今のところ計測器ありは7勝3敗です。
多分計測器無しも6割くらいは成功してるので、
本当に気休めってとこですね。
でもまあ、打てる手打って失敗ならもう仕方ないかな、と。
2012/02/13(月) 03:20:10 | URL | 26 #-[ 編集]
>ことりさん
ひゃく…ぱー…せんと…?何それうらやましい。
計測器って買うと安くないし、100%にして欲しいですけどねぇ。Evは80%とかにしてもいいから。

それと今日0時半からカンスト式だそうですね、時間があえばお邪魔させていただきます。

>26さん
7勝3敗ですか…ポールやナディアの成功率みたいにサバ読んでそうですね。
でもダメな時はダメ、ってのは何となく分かる気がします。
計測器無しでも成功する時は何回か連続して成功するし、失敗する時はとことん失敗しまくりますし。TSだと乱数の偏りっぽいのはよくよく感じますからね。
2012/02/13(月) 07:42:39 | URL | ぶぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.